くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福袋

2022-01-08 16:34:55 | 日記
長男が福袋欲しいと言い出して、今回は自分のお金で購入してました。金額は1万円。


今回は着れるものが多くて一万円お安い感じでした。






今回のお正月お休みは、子供達が二人とも出掛けていたので、お昼は主人とモスバーガー行ったり、長崎チャンポン行ったりしました。
久しぶりのお昼御飯作りから解放され、少しゆっくりできました
年末のお掃除は換気扇と冷蔵庫だけ。他のものは、また後日。

今日は、いつもの婦人科の診察でした。予約はしていたものの一時間以上待ち。
大学病院だからいつも混んでます。
また3か月分のお薬貰って。婦人科の薬は高すぎるのでいつもカード払い。
もうちょっと安くしてほしいです

その後に川崎で主人と合流してお昼は天丼てんやへ。いつも混んでいて気になっていたお店。前にテレビでも放送され、ずっと食べたかったんです。
混んでいてカウンター席でした。次から次へとお客さんが来てました。


私は冬野菜の天丼。どうしても春菊のかき揚げが食べたくて。
揚げてなので、とても美味しかったです。
春菊の天ぷら今度、家でもしたいぐらい美味しかったです。
男性が好きかな?味が濃い感じです。
私にはちょっと濃いかな?
でもこれだけ安く食べられたし、カリッと揚げてあったので満足ですね







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-01-08 16:53:39
shokora1129です。
くまこさん こんばんは(^_^)
長男くんの福袋は当たりやったね✌️
モスバーガーにチャンポンに天丼か😋
お腹がすいた~ アハ😁
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-01-08 19:02:02
モノトーン系のブランドなのかな?合わせやすいから下手に色があるより良いですね。
私も楽天で中身の見える福袋ってのを買おうかと思ったけど、レビューがイマイチでやめました。
天やってこちらには無いです。サクサク揚げたての天丼は良いですねー。私は昨日次男と和食さとでカツ丼食べましたが・・量が多くて食べ過ぎました。
返信する
Unknown (saopen.::::,)
2022-01-08 21:48:11
おお、この福袋の中身は使える感じですね💕
当たりです✨今は福袋の服をまるっとコーディネートできる感じですね。

定期受診お疲れ様でした。
ずっと必要なお薬の値段が高いと大変ですよね。

かつやの天丼美味しそうですね!お値段もお手頃!!ワタシも春菊大好きなので春菊天ぷら食べてみたい!!
返信する
Unknown (kadokado03)
2022-01-09 08:49:38
@shokora1129 さん、おはようございます😃
今回の長男の福袋は当たりでした。だいたい着れないのが多い時もあるので。
本人も満足してたらしく、届いた次の日から着てました✌
ちょっとお正月は楽しすぎて、お正月明けが怖いですね😅
返信する
Unknown (kadokado03)
2022-01-09 09:12:05
たいぴろさん、おはようございます😊
去年も買ったのかな?やはりモノトーン系でしたね。普段買いに行くお店ではないのですが。
天や、そちらにはないんですね?全国にあるチェーン店かと思ってました。
安いし、揚げたてなのでとても良いです。ただお店が狭く、牛丼やみたいなイメージ。昼は年配の方やお一人様が多かったです。和食さとの方が高級店に思えますよ😁
返信する
Unknown (kadokado03)
2022-01-09 09:28:03
さおぺんさん、おはようございます😊
今回は本当に福袋当たり!いつもは要らないと私の部屋着になってますが、今回はなしでした。
春菊美味しいですよね!私も春菊大好きですが、最近は、高すぎて春菊たべることありません。天ぷらもやっぱり美味しかったです。

お薬安くなってほしいですが、仕方ないですね。婦人科とかアレルギーの薬は高いです。
毎年、確定申告で医療費控除申請してます。ちょっとだけお金戻ってきてますよ✌
返信する

コメントを投稿