かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

10月29日(月)のつぶやき

2012年10月30日 01時21分04秒 | Weblog(日記)

本日20時~CS朝日ニュースターにて! RT @tvasahi_shinso: 「24時以降は踊れない!~“風営法厳格化、これでいいのか”」 ゲストは音楽ライターの磯部涼さん、津田大介キャスター。DJの音楽を聴いて踊るクラブへの警察の摘発が相次いでいる。一体なぜか?深層を探る。

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 54 RT

あなたはいつも自分でいなければなりません。しっかり自分の情熱に従って生きてください。ナンツッテ!?(???ε???)?(???ε???) #nantsutte20#iroaru youtu.be/Jye79OcIqs0 @youtubeさんから

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 22 RT

ありがとうございます。たとえば、命がけ、みたいな事があると大切にされてる!って分かり易いでしょうけど、男性が奥さんや彼女に頭が上がらない、なんてのも、怖いからじゃなくw純粋に大切に思ってるからって事も実は多いと思います。 @mimitabux10a

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 4 RT

この一週間ぐらい何度か久しぶりに耳鳴りが続いたので、少しだけ集中して心に映るVISIONを覗いて見た。幾つかの見えた絵を重ねて意味を考えたけど、深刻なものは浮かばず、僕なりに直訳すると「クリスマスにプレミアムチキンが大ブレイク」…なんじゃ、この美味しそうなVISIONは 笑

かきろぐのかっきいさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿