かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【本日発売!】柴田淳の70年代カバーアルバムが届いたよ!

2012年10月31日 01時02分52秒 | 音楽
日が明けて本日発売の柴田淳の70年代カバーアルバムが届きました!

初回盤はしばじゅんの小さな頃の写真のジャケットです。
かわいすぎる( ´ ▽ ` )ノ
ポストカードもついてきてました。

早速iTunesに取り込んで、iPod touch REDに入れて聴いてます。

アプリはGroove2

なぜか、発売前からしばじゅんが歌う異邦人が聞こえてくるというか、想像できるというかかなりはまってるんだろうなと感じてましたね。

実際に聴いたら想像した通りでとてもはまっててよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しばじゅんは自分が作った曲を重く歌うのもいいけど、他人の曲を軽やかに歌い上げるのもいいですね。

オススメです!
ぜひ!
COVER 70's(初回限定盤)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿