かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

RD-H1が到着しましたが。

2005年04月12日 19時09分18秒 | AV/マルチメディア
SHOP1048からRD-H1が4/9に到着しました。
ピッタリ予約から1ヶ月です。

ところが前回書いたように、以下の機器が有るためどのように再構成するかの悩みと奥さんにどのように報告するのかで今のところ箱の中です。残念!

その後の状況は以下の通りです。

コクーンCSV-P500(160GB) 1台
 → オークション出品準備中
 → オークションで落札されました!!
   予定よりは少し安めだったけどころがってた無線LANコンバータも買っていただけたので結果的に悪くなかったです。

PSX DESR-7500(250GB) 1台
 → バリバリ活躍中(祝!アップグレード決定!!)
 → 高画質で録りたい&録り逃したくない番組用にする予定

MTV1200HXが入ったPC(ASUS T2P 120GB+200GB+250GB) 1台
 → 120GB+200GB+250GB+外付け250GBで運用中(祝!FETHEAR2005アップグレード決定!)
 → 200GB+250GB+250GB(全て内臓)のみにして残った120GB×2と160GBは売却予定

シネマディスク(80GB&予備60GB) 2台
 → iPod Photoにカメラコネクタが付いたのでお休み中(1台売却の予定)
 → 古いほうを2.5インチ60GBのおまけで売却に決定!
   新しい方を残してみて不要のようだったら売却します。全てはiPod Photo次第。

ちなみに次回の予約が告知されていました。

「次回の予約受付は、4月19日(火)AM 10時48分から開始の予定です。
 ご予約いただく商品は、5月下旬から順次発送の予定です。」

何で10:48なのかと思ったら「1048(トウシバ)」でした。。。

そういえば前回は無意味に「ホワイトデイ」を強調していたような。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿