かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【iPhone5はなし】iPhone4Sは10/14に発売!auのことはとりあえずなし。

2011年10月05日 03時56分46秒 | Weblog(日記)
iPhone5はまだだよ、ごめんね。
ってことで、iPhone5は発表されませんでした。

ま、始まる前から漏れてましたけどね。

形はそのままですが、中身はかなりの進化なので欲しいのは欲しいですね。

iPhone一本にしたらおさいふケータイが使えたくなるので、auの出方を見てから二台持ちを継続するか、一台にするか決めたいと思います。

それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
そういえば、今日の10時?から日本でもiPhoneイベントがあるんだった!

そこでの発表を楽しみにしたいと思います。
iPhoneの販売店情報にauショップがあった!
金曜日は予約に行くぞ!

トヨタでも売るのかな?
聞いてみよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿