かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【iPhone4S】予約の事を聞きにauショップに行ってきました。

2011年10月05日 19時04分51秒 | iPad/iPhone/iPod
とりあえず予約ということで、auショップに行ってきました。

iPhoneについて聞きたいと言うと、テレビで言ってるがまだ何も情報が来てないと言われてしまった。

Appleから発表されてて、auのホームページでもまもなくと書かれてると言っても同じ感じ。

auから情報が出るまでまだ予約出来ないって事ですね、
って事で帰って来てしまいました。

ソフトバンクは三年前こんな感じでしたが、auもまだまだですね。
チャンスと考えているのか?

とりあえず、auから情報が出るのを待ちます。

明日、別のショップに行ってみるかな(´・_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿