かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

5月17日(木)のつぶやき

2012年05月18日 01時17分20秒 | Weblog(日記)
00:04 from Osfoora for iPhone
常に自分に「これでいいのか。」と問い続けるくそマジメな俺。かなり疲れる(。-_-。)頭の中にバカボンのパパを入れて「コレでいいのだ!」と言い続けてくれたらどんなに楽になるだろうか。も少し楽に生きたい。明日は少し発散してくるべ。

12:50 from Osfoora for iPhone (Re: @Ayaka_1218
@Ayaka_1218 これから鳥取を出発!倉敷に向かいます( ´ ▽ ` )ノ待っててね。

16:27 from Camera on iOS
倉敷到着!グッズ購入に並んでます。 pic.twitter.com/O3TJ5hgW

18:27 from Osfoora for iPhone
おー\(^o^)/RT @Ayaka_1218: 画像がなぜか見れないのはさて置き、ライブ楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ笑もうすぐやー?いくぞーー?

by kackylog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿