かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

5月18日(金)のつぶやき

2012年05月19日 01時19分02秒 | Weblog(日記)
00:30 from Osfoora for iPhone
やっとたどり着きました。楽しませてもらったよ。ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @kackylog: @Ayaka_1218 これから鳥取を出発!倉敷に向かいます( ´ ▽ ` )ノ待っててね。

02:22 from Osfoora for iPhone
一曲目のサビで鳥肌がたって(((o(*゜▽゜*)o)))、涙が出てきたっちゃ(;_;)絢香さいこー!ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @Ayaka_1218: 倉敷?さいっこうでした?みんなに会えて幸せでした(*^^*)いっぱい笑顔が見れて嬉しかったなぁー。ほんまにありがとねー?

07:02 from Osfoora for iPhone
僕もよく倒れてました。救急車で運ばれたら、少し変われました。でもオススメしません。RT @shibatajun: 誰かが止めてくれないと、スイッチが切れないので、よく倒れます。休む、やめるは、手抜きとか、逃げみたいな感覚で、、、。

23:20 from Nike+ GPS on iOS
今日は最初から膝が気になったのでゆっくりにしました。足に負担も無く、心臓に負担も無く、気持ちよく走れました。 Nike+ GPSをつけて8.37 kmのランを走り終えました。 #nikeplus

by kackylog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿