かきろぐ
かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。
 



ライブがはじまりました。
ということでジョブズ氏の基調講演は終了のようです。

噂のMacbook Airも発表されましたね。
か~な~り薄い!ということで封筒から取り出すという粋な演出でした。
13インチクラスとしては厚さは20ミリ以下と結構薄いのですが、重さはどの程度なのでしょうね。
あまり軽くなければ日本人にはそれほどインパクトはないかもしれませんね。
ただ、Macの薄くて軽いノートということで求めていた人は多いでしょう。
Macなのでデザインもよいでしょうし。

僕としては最近はモバイルノートには興味がないので買うことはないでしょう。
モバイルとしてはケータイで十分ですし、最近思わず手を出してしまった520グラムの物体が動くようになったらそれを試してみようと思います。
iPod touchで十分という結論になるかもしれませんけどね。

僕がMacを買うとしたら小型のデスクトップでしょうね。
Mac miniの新型の登場を楽しみにしています。

それではおやすみなさい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【iTunes Movi... 【おやすみな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


携帯アクセス解析