かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

気付いたら「かきろぐ」1周年!

2005年07月01日 10時23分32秒 | Weblog(日記)
このブログですが気付けはもう開始から1年経っちゃってました。

記念すべき最初の投稿は
「FinePix M603+パワーアップキット」
でした。
ちょうど1年前に買ったんですね。

到着した次の日に大学の同期のH君の結婚式があってシネマディスクにバックアップしながらM603で撮ってました。
撮った静止画と動画をDVDにしてあげたら「プロに頼んだものより良かった」って喜んでくれました。

いろいろとマルチメディア系のものを取り上げてきましたがこれからも”これ”って思ったものを購入して紹介していきます。

これからもよろしくお願いします。

#1周年を機に大学の頃の友達にお知らせしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿