かきろぐ

かっきいが気になったマルチメディア系の情報をとりあげます。
デジタル機器のレビューも豊富です。

【10月28日より順次発売】ナイキ、「Nike+iPod スポーツキット」の国内モデル

2006年09月14日 19時28分17秒 | iPad/iPhone/iPod
待ちに待った国内発売が決まったようです。

ナイキ、「Nike+iPod スポーツキット」の国内モデル
-データ蓄積サイトも日本語対応。対応シューズ2種も


って、ナイキが発売するのかよ。
でもアップルストアでも売られるようですね。

でも、こんな悲しいお知らせもあります。

「さらに、運動後にiPod nanoをパソコンに接続することで、ワークアウトのデータがnikeplus.comに蓄積。米国版でも同様のサービスが開始されているが、日本版の発売時には日本語に対応し、サービスを提供。ただし、nike.com英語版で蓄積されたデータは日本語版に移行することはできない。」
私のように何とか手に入れて使っている人には残念なお知らせです。
仕方ないので英語版を使い続けようと思います。
特に不自由しないしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿