徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

クリスマスメール

2005年12月24日 11時32分37秒 | 日記
朝っぱらから暇人だったので(やることは山積みなんだけど)ケータイに登録されている人に片っ端からクリスマスメールを送りました。
ケータイアドレスの交換をしている人には全員届いていると思われます
グリーティングカードなので送るの楽かなと思ったら一人ずつ設定しなくてはいけなくてパソコンでの作業なら楽なんですがケータイでは大変でした。
女子高生とかケータイの方が楽と言っている方を尊敬します。
こういうときじゃないと連絡を取らない方もいてイベント事ってたまにはいいなと思いました。

次は年賀メール送りたいと思っているけど思いっきり喪中なんですよね
メールだからいいよね?

迷惑メールだと思った方ごめんね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (いずみ)
2005-12-25 00:47:39
メリークリスマス♪

でも、もらって嬉しいものでーす ありがとうございまーーす(^-^*

今日は、お外で食事して只今 帰ったところですぅ これから、ハム達が起きたらプチパーティーします。

私は満腹なので、小さなケーキに乗っている

イチゴでメリークリスマスです(^^)

返信する
メリークリスマス! (Misa)
2005-12-25 14:40:23
もらって嬉しくない人なんて、きっといないと思いますよ~。

もちろんMisaも、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました♪
返信する
よかったです~(^^) (かっき~)
2005-12-25 23:25:00
いずみさん

メールちゃんと届いたみたいでよかったです

クリスマスはお外で食事したんですね。

ハムちゃんたちもいずみさんのお帰りを待っていたんじゃないですか?

小さなケーキでもクリスマスは楽しくなりますよね。

イチゴはハムちゃんたちのおなかに入っちゃったのかしら?



Misaさん

メール喜んでもらえてよかったです

最近は迷惑メールも多いですから直接メールじゃないと迷惑メールと勘違いされないか心配だったんですよ~。

楽しいクリスマス過ごせましたか?
返信する