徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

引越ししたい(´・ω・`)

2006年10月26日 14時51分58秒 | 日記
日曜日に近所のショッピングセンターに行って恒例のペットショップ見学(買い物をするわけではないw)をしました。
そこにいたんですよっ!
生後1ヶ月のかわいいヨーキーっ!
このショップ、いつもヨーキーが1匹はいるのですがいつもそっぽ向いてて顔を見せてくれないんですね。
でも、この子は違った!
私が寄るとヨチヨチと寄ってきて愛想を振り撒くんですよ。
顔もかわいいし。
本気で引越しを考えましたよ。
今の家、ペット禁止以外なら文句ないんだけどな~。
お金貯めて引越しします。きっとします。
ヨーキーを飼いたいんだ。

そのお店、最近ロボも扱うようになりました
2匹で寄り添って寝ている姿はかわいかったです。
プティングジャンガリアンもいて超小さくてかわいいの。
ケージのそばによると1匹が寄ってきて愛想を振り撒くのだけどウチにはあいにくケージの空きがないので「ごめんね」と言ってきました。
ハムに囲まれて、ヨーキー抱いてのほほんと過ごしたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん (Misa)
2006-10-29 13:38:06
ワンちゃん、かわいいですよねー。Misa大好き。

品種は・・・何でもいいんだけど、柴などの和犬が好きかも。

でも、実家で飼っているシェルティやビーグルも可愛いなと思ったりします



Misaもいつか一戸建てに住んで、犬と暮らすのが夢なんですよ。

ほんと、先立つものを貯めなくちゃー
返信する
ヨーキー (かっき~)
2006-10-29 20:13:51
実はnintendogsにはまるまではワンコって見るのはいいけど苦手だったんですよ

nintendogsでロボに似ているヨーキーを飼ってワンコが大好きになりました。

実際に飼ったらゲームとは同じようにはいかないだろうけどそれはハムも一緒ですよね

だから最初に飼うなら犬嫌いを克服させてくれたヨーキーにしたいんですよ

基本的にはどのワンちゃんも大好きです。

柴もいいですよね。あのマロ眉毛にくるっと巻いた尻尾とか。

他のワンコも散歩させている人を見るたびにこちらまでのほほんとします。

買い物件は旦那さんにダメって言われたけど引越し費用を仕事して貯めてやるっ!って言ったら「がんばれ」って言っていたのでがんばってワンコと暮らせる家に引っ越したいと思います
返信する