徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

今年も出ましたよ

2005年10月18日 20時13分32秒 | ハムスター

カレンダー

もう来年のカレンダーが本屋に並んでますね。
あちこちでハムのカレンダーを物色しています
見つけましたよ、ハムめくり。
最近はハムのカレンダー減ってきていてこれと壁掛けが数種類になりましたね。
3年位前は週めくりもあと1種類出ていたのですが。
これだけは毎年出てくれるのでホント、ありがたいです。
我が家のテーブルの上には毎年ハムめくりが置いてあります。
まだ買っていない方は本屋へGO!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころこの母)
2005-10-24 21:57:00
私も毎年買ってますよ~~。

で、いつも写真を見ては

「ぜぇぇ~~ったい、うちの子のほうがかわいい!!」なんてぼやいてます。

ただ、小物の使い方とかがうまいんですよね。

でも、かわいさではうちの子が一番!!だと思う。(えへっ)
返信する
おぉ! (こてつ)
2005-10-25 01:03:13
私のハム仲間さんが、この来年のハムスターめくりに採用されたようで、今年は買っちゃおうかなぁ?なんて考えてます

まだ1回も買った事がないんですよ~
返信する
まだ中身は見てません (かっき~)
2005-10-25 17:32:09
ころこの母さん

私もハムを買い始めてから毎年買ってます。

やっぱり、ウチの子が一番と思いますよね

きっと、買っている人みんなそう思っていると思います。

採用される人は小物の使い方が上手かったり日常の何気ない様子を上手く捕らえていたりしますよね。

でも、あまり狙いすぎた写真も採用されないそうですよ。

そんなことより、ウチのハムが一番なんですけどね



こてつさん

すごい!ハム仲間さんが採用されたんですか?

知り合いが採用されるなんてうれしいですよね。

このカレンダー、小さい割にちょっと高めですよね。

レジに行ってびっくりしたりします

週めくりだからこんなものかもしれませんが。

でも、かわいいハムちゃんたくさん見られますよ。

ウチのハムが一番ですが
返信する