カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

クロカンコース改修完了。

2012-04-01 11:56:05 | 出来事

今日から新年度がスタート

ホームページも新しくなったのでカブトン日記の更新も頑張りたいと思います!

さて殿上クロスカントリーコースですが、震災と原発事故の影響で予定されていた工事が遅れ、

このたびようやく完成しました

もちろん放射線量の軽減のための除染も本格的に開始します

さて今回改修したのは走路のコンクリート部分にランニング専用のマットを貼りつけました

Img_1227

ボクもちょっと走ってみたのですが、柔らかくてとっても気持ち良いです!

Img_1228

これなら膝への負担は最小限になると思います

それに高価なランニングシューズの底が減る心配もなし(笑)

今月中には古いウッドチップを全て撤去して新しいウッドチップを敷き詰めます

Img_1240

除染作業の様子もどんどん公開していきますので、1日でも早く安心してクロカンコースを利用していただけるよう努力しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿