カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

雪 降りました。

2006-02-02 12:43:39 | 山からの景色

昨日は夕方からかなり雪が降り、山は一気に冬の装いになりました。

今日は朝から太陽が出ているのでがんばって除雪をしています。道は ほぼ安心して通れるようになりましたよ。明日の明け方に再凍結する恐れはありますが、この日差しなら、乾燥してくれそうな気もします。

今日の写真はスカイパレスの洋室のロフトから写しました。奥に見えるのが鎌倉だけです。202_1

P.S.ゆるキャラ王選手権に出場したおかげでたくさんのお友達が出来てうれしいです。これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!カブトンに会えるの楽しみにしていたのに。... (バイト)
2006-02-04 13:46:31
えー!カブトンに会えるの楽しみにしていたのに。すごく、がっかりしました。ミッキィーにも負けていないよ、私的には。でも、全国にお友達が増えてよかったね。がっかりしているカブトン、可愛い!お疲れ様でした。
返信する
すごく綺麗な写真~☆ (りっちゃん)
2006-02-04 14:23:58
すごく綺麗な写真~☆
ナイスカメラマンです!!
こうやって客観的に見ると、常葉のいいところを
再確認できていいです♪
返信する

コメントを投稿