カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

ジーコジャパン。

2006-05-22 16:44:15 | 出来事

検索サイトからこのページに飛んできてもらおうと突然ですがサッカー日本代表の話題など書いてみようと思います ^^;

ご存知に方も多いと思いますが、日本代表の合宿地「Jビレッジ」はここ田村市のお隣、双葉郡楢葉町にあるんですよ。今月18日からワールトカップドイツ大会前の最終合宿中なんですけど、昨日の日曜日にはなんと2万3千人の観客が集まったそうです。ボクの友達も見に行ったらしいんですが、もの物凄い人の数だったようです。その時の写真をいただいたのでUPしちゃいます。0522

Jビレッジから「こどもの国ムシムシランド」までは車で約1時間。夏休みには、ここに来た方の1割でも「カブトムシ自然観察園」に来てくれるといいなぁ~と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿