カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

突然の雪。

2007-03-11 14:11:03 | 山からの景色

今日は朝から雪が降りました。

今年はもう雪は降らないだろうな~なんて思っていたのでビックリです。

03111

8時くらいからお昼過ぎまで湿った雪があたり一面を真っ白におおいました。

03112

少しずつ雲が途切れ陽が差してきたと思ったら一気に青空。

03113

道路に積もった雪もあっという間に融け、川のようになって流れてしまいました。

今夜遅くからまた雪の予報が出ています。

明日の朝はどんな景色になっているのか楽しみです。

【カブトムシ幼虫観察セット予約受付中!】

【ポニー販売中!】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月3日はちらしではなく、生寿司でした^^;3月... (3.3ohinasama)
2007-03-12 14:37:09
3月3日はちらしではなく、生寿司でした^^;3月4日は手巻き寿司・・寿司三昧^^でした。昨夜からの雪・・・ちょっと・・・と思いますが例年だと雪があって当たり前、毎日春のような日々になじんでしまっていたから・・・寒いとも感じるし・・・人間ってすごーーーく贅沢な生き物ですねーー;外にいる犬は寒くても暑くても、雪が降っても・雨が降っても・・・いつも同じ家に同じかっこうでいるのに・・・人間は寒ければコタツに入りストーブをつけ・・・暑ければ冷房をかけ・・・・まったく贅沢ですよねーー;でもその人間している自分・・・・に 幸せを感じなければいけないと・・・・思う・・・
返信する
>3.3ohinasamaさん (カブトン。)
2007-03-12 17:42:22
>3.3ohinasamaさん
生寿司に手巻き寿司うらやましいですね~
ほんと、すぐそこまで来ていた春が足踏みしちゃってますね( ´Д⊂ヽ
でも寒~い冬を越してこそ春の暖かさが嬉しく感じられたりしますから、もうちょっとの間、我慢ですね!
せっかく人間として生まれてきたんですから、贅沢したりわがまま言ったり、笑ったり怒ったり涙流したり、この際どんどん人間らしくしてみましょうよww
またコメントお待ちしてますね~
返信する

コメントを投稿