株おじさん、FIREしたいなー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エクソン・モービル 好調です

2022-06-09 22:09:53 | 日記
3月29日に買ったエクソン・モービルが25%上がってました。


原油価格が上がれば、当然関連株は上がります。


超大型株ですけど、やっぱり原油高で上がりますね。


当分原油は高止まりしそうなので、業績も良さそうです。


それこそ、コロナショックの時に買っておけばって思ってしまいます。


私が買ったときは、もう高いかな?って株価だったんですけど、予想以上に原油価格が上がったのでエクソン・モービルの株価も上がりました。


原油高は実生活では困りますが、利益を得ている企業もあるので、押さえておきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿