潮風と緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

🍓で酢の物

2023-04-11 23:39:01 | グルメ・・お家ごはん&おかずなど

498円だった🍓が、最近は358円の特売日もあり、

ちょっと嬉しくなる季節ですね。

もう少しすると、大パックの朝採り🍓も出てきますね・・♡

 

この前作った一品です。

キュウリが1本あったので、酢の物に。

シラスも少し残ってたので、それらと🍓を合わせてみました。

いつもより、少し甘めのお酢にするのが好きです。

シラスをわかめにすると、もっと、好きです。

 

ちょっと、サプライズのある、一品って、ちょっと料理屋さんみたいで、

なんか嬉しくなります~🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピルクルちゃん | トップ | 緑の季節&オシャレなミニバラ »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お家ごはん&おかずなど」カテゴリの最新記事