緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

大村湾の初秋の夕焼け

2021-09-20 23:20:42 | 暮らし日記&植物のこと

台風一過で後半は良いお天気でしたね。

海が大好きなMさん(もちろんワクチン2回接種済)と、夕方の釣りなど出かけることができました。

 

キスやアジやタコ(これはみんなが触れずリリース)など、大村湾の恵みを知る機会にもなりました。

 

私はちょこっと釣り糸を垂らしたくらいですが、

その夕焼けの美しさに見とれていました‥✨

 

夕方はもう秋ですね・・

陽が沈むと、どんどんライトダウンしていきます・・素敵な夕暮れの時間・・

 

そして30分もすると・・🌙が出ていました・・

 

長崎は、こんな風景があちこちで見ることができますね。

やはり潮風って、どうしてこんなに、心地よいのでしょう・・

身体の水分も海水に近い成分だからかな・・✨

 

綺麗な綺麗な、夕日でした・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風にも負けずハウステンボス | トップ | 歌劇ザレビューハウステンボ... »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事