緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

歌劇ザレビューハウステンボスさん8周年記念の配信を!(^^)!

2021-09-20 23:36:05 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

まず! 歌劇ザレビューハウステンボスさま!

8周年、心からおめでとうございます✨

今日は家族の用事で、長崎空港などへ動いておりましたので、先ほど、

初のネット配信で、「8周年記念公演無限の未来へ」を拝見させていただきました✨

 

優雅さんを筆頭に、トップスターが勢ぞろいされたんですね✨

 

 

 

皆様のお言葉が、優しく、暖かく、とても心に沁みました。

 

私たち持病持ちのシニア夫婦も、どれだけたくさんの、勇気と元気をいただけたことでしょう・・m(__)m💕。

 

どうぞこれからも、素敵な作品の中で、それぞれの個性を生かし、

がんばってくださいね✨

 

今は、なんと言っても、心配で怖いのはコロナウィルスです。

皆様が一日でも早く、全員の方々が、ワクチン接種を2回、済ませて、

健康と才能を守られますように‥。

親戚のおばさんのような気持ちで、日々祈っております。

お身体を大切になさってくださいね・・ファンの願いです。

 

 

ネット配信ですと、一回ではなく、しばらくの間(5日くらいかな?)、楽しめるんですね!

 

明日も楽しみです・・ゆっくり拝見いたします。

お忙しい中、このような素晴らしいステージを心からありがとうございます💟m(__)m∞


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村湾の初秋の夕焼け | トップ | 何度見ても感激~♡ »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事