ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

あれから5回めの夏・・

2018年07月31日 | ちいちゃん
2013年の今日7月31日・・

愛おしい愛おしい ちいちゃんが・・



夕方、おばちゃんが会社から帰るのを待って・・



先にお空に出かけるニャって・・

ちっちゃな声で・・

言ったんじゃ・・



おばちゃんも、いつか・・



ちいのおる、お空に行くけん・・



再会するまで・・



この、下界のいろんな出来事を・・



いっぱいいっぱい・・



心のメモに書き留めとくけん!



それまでみんなを見守ってな・・



去年も、ロールケーキが売り切れで・・

仕方なく、シュークリームを買ったら・・

お友達のTちゃんが、わざわざロールケーキ持って来てくれたんじゃ。

で、今年も同じ!

売り切れとったら・・

お昼にわざわざTちゃんが持って来てくれた・・

ほんま、ありがたいわ~

な~ちいちゃん・・

お母さんの周りには・・

モフモフ大好きさんがいっぱいおって・・

幸せじゃ。。。


― おまけのパンチさん -



パンチさんも・・



お空でおばちゃんを・・



待っててくれとるかな・・



お待ちしとりますニャーーーーー


― ちいが送り込んだ我が家の子たち -



毎日暑いけど・・

ちびも・・



はなも・・



りんも・・



くーも・・

みんな元気に過ごしとるで~

お昼休みにお家に帰るのは忙しいんじゃけど・・

モフモフカルテットのお世話係は頑張っとるわ~(笑)


― ほんとのおまけ -

7月3日に1歳になった・・



優太郎さん・・

1歳のお祝い・・

すこし過ぎた7月半ばに・・

我が家に来てくれた~



1升のお餅を背負うんじゃけど・・

背負って、なにをとろうかな~って・・

考えとるで~(笑)

で・・



お餅が重くて泣けたんじゃけど・・



お金GET!!で・・



この笑顔~(笑)

その後は・・



はなに乗っかり・・



はなに、見守られる~

そして・・



元気くん通信!!

元気くん!!りりしいじゃろ~

Aちゃん母ちゃんの優しい愛に包まれ・・

元気に過ごしておりますよ・・

でな・・

元気くんの兄妹!!



右が女の子のべんちゃん・・

左が男の子のたまちゃん・・

長女のお家の子に!!



なりました!

いっぱい撮った写真があるので・・

また後日!!


byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


たま~に更新している・・

おばちゃんのインスタはこちら  々失礼いたしました!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2018-08-01 08:21:54
ちいちゃんの命日にお空では
壮大な天体ショー―が繰り広げっれましたね。

お空組達、間近で火星を見たのかな~?

ちいちゃんが届けてくれた命の贈り物は
みんな幸せになったんだよね。
いつも見守ってくれるって本当に心強い!

お金ゲット~の優太郎君の事も
あらあら~なんて笑ってみていそうだ。

お空組と下界の大接近はいつになるのかしら?
返信する
Unknown (千尋)
2018-08-01 19:54:15
5年も経つんですね。早い。ロールケーキ見るたびにちぃちゃん思います。食べたいと思いましたが我慢しました。(笑)べん&たまちゃんも元気君も元気に育ってね。。天国のパンチさんには今も謝罪の気持ち。皮膚が弱いの知らなかったから夏のお坊さんチックな風貌に大爆笑してたもの。知らなかったから許してね。って思ってます。パンチさんのような風貌の猫はいないよね。しかも声はめちゃくちゃ可愛いし。生きてるパンチさんに会いたかったな。今年の暑さは異常ですね。色々気をつけて自己管理しっかりしましょうね。
返信する
Unknown (とっしー)
2018-08-01 19:55:32
ちいちゃんの命日で

ちいちゃんの周りには
親切にしてくれるお友達がいっぱい
いて良かったですね

ちいちゃん~
美味しいケーキを食べたでしょうね。

可愛い~お孫さん

ソロバンやペン・・お金~笑

やっぱり~(笑)おかねでしたか~
返信する
 (太郎ちゃんママ)
2018-08-01 21:38:38
冒頭でウルウルウル…ちぃちゃ~ん😭会ったことないけど、いとおしいです😢優太郎くん、日に日にお兄ちゃん顔になっていますね❗あんな子が側にいたら、毎日ハッピーですね🍀😌🍀
返信する
(*^-^*) (kyonk)
2018-08-01 22:09:06
ちいちゃん~お空に行ってもう5年のベテランさんなのね
お友達も沢山増えたかな
今でもかーちゃんには可愛い、愛しいちいちゃんのままですよ

優太郎くん!お誕生日おめでとうー
本当に一年は早いけど赤ちゃんがこんなに成長するんだね
おばちゃんも中身くらい成長しないとだ…
それにしても…素晴らしい物をゲットしましたね(*´▽`*)
返信する
Unknown (yuitopea)
2018-08-01 23:09:37
こんばんは
お孫さん、もう1歳ですか!早いものですね。昔のちいちゃんと女の子の写真は、お孫さんのお母さんですか?
くーりんちびはなさん、お元気そうですね(^^)
返信する
Unknown (kana)
2018-08-01 23:49:42
チーちゃん
カバ丸さんが帰って来るのを
待っていたんですね〜〜」
とっても良い子ですね。

昨日は〜パンチさんと一緒に
おいち〜って食べてましたね

優太郎さん
1歳〜〜
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になります様に
返信する
コメントを下さったみなさまへ (カバ丸1号)
2018-08-05 22:29:47
いつもコメントを頂き本当にありがとうございます。
おばちゃん・・
今だみなさまのブログ・・
読み逃げばかりで本当に申し訳ない次第です・・

ちいがお空にお引越ししてはや5年・・
あっという間でしたわ。
愛おしいワンニャンをお空に見送ったみなさまも・・
きっと、同じ気持ちなんじゃろな・・
あの日の空・・
そして・・
温もり・・
頭の中で映画のように・・
何度も何度も流れとる・・
精一杯生きたもんな・・
あっぱれ!って今も思っとるで。
もちろん・・
パンチさんも!
あっぱれじゃ!

そして、優太郎さん~
お餅背負って、ギャン泣きだったのに・・
お金ゲットでにこやかに~
でも、お金ゲット・・
一番喜んだんは・・
優太郎の母ちゃんかもね~(笑)
返信する

コメントを投稿