ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

思案・・

2024年08月30日 | ニャン&ワン
 
昨夜から・・
 
というか
 
数日前から・・
 
 
ずっと思案しとるんじゃけど・・
 
 
土曜の大阪行き・・
 
 
母ちゃん地方のお友達と・・
 
 
大阪のお友達のお家に行く・・
 
という計画・・
 
 
どえらいゆっくりなスピードの
 
台風10号・・
 
 
どーしたもんじゃーーーーー
 
 
 
こちら大阪の土曜の天気予報・・
 
ん-ーーーー
 
雨の具合よな・・
 
風もな・・
 
具合よな・・
 
いまだ思案は継続中(笑)
 
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (ぐり)
2024-08-30 14:21:59
台風がのろのろで
いまいち進路もうろうろ
困りますね
あちこちで被害が広がっていますね
心配です根
返信する
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-09-03 08:20:20
ほんとに厄介な台風でした

幸い母ちゃん地方は何事もなかったのですが・・
被害にあわれた方・・
早い復旧を願うばかりです

もうこんとええけどね 台風
返信する

コメントを投稿