ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

この道はいつか来た道・・

2024年08月26日 | ニャン&ワン
土曜日お友達が・・
 
お友達がごはん屋さんやり始めてて・・
 
行かん??と誘われ
 
もちろん行くで~と!!
 
お友達の車に乗せて行ってもらったんじゃけど・・
 
 
こちらお店な・・
 
道中・・
 
???
 
 
この道は??
 
 
いつか来たぞ??
 
と(笑)
 
 
実は、一年ほど前
 
父ちゃんのいとこ(遠方に住んでる)と会うことがあり
 
高校の同級生の奥さんが・・
 
定年を機にお店をするらしいけん
 
食べに行ってみて~と言われ
 
このお家を訪れたんじゃわ
 
でも、その時はまだオープンしとらんで(笑)
 
まさしくそこ!!!
 
 
いや~世間は狭いがなーーーー
 
 
ニンジンの手前にあるのは
 
食べられるほおずき
 
甘かった~
 
 
パエリア・・
 
 
デザート!!
 
当然母ちゃんとお友達は
 
ずっとしゃべっとるわな~
 
 
そうそう
 
お品書きを・・
 
さらさら~と画いてくださった!!
 
おいしくてびっくりな土曜日じゃったーーー
 
 
― おまけ ―
 
 
ご飯待ち(笑)
 
 
 
この後
 
にゃんプロが始まった~
 
 
そして疲れて寝る(笑)
 
 
猫はええな~
 
そして昨日は・・
 
どでかい
 
 
トロ船
 
猫トイレを洗らった
 
 
こちら畑のカボチャ
 
虫さん・・
 
カボチャの絵を画いてる???
 
あーー
台風の行方
気になる!!!
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パエリアが (ぐり)
2024-08-26 08:47:25
美味しそうですね
パエリアはヤッパリお店で食べるのがいいと思います
1年前と一緒のお店だったのですね
返信する

コメントを投稿