ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ネコの証明写真・・

2024年04月17日 | ニャン&ワン
昨日のブログの
 
猫の証明写真に
???と思われたので
説明!じゃ~
 
なんかSNSとかに
人間の証明写真みたいな感じで
猫さんの写真を載せてる方がたくさんいらっしゃるんです
 
で、母ちゃんもやってみた・・
という次第・・
 
なので本日は・・
以前の写真じゃけど
 
 
犬の証明写真(笑)
目・・ホソホソじゃけどな
 
そんな
はな・・
 
昨夜は雷!
強い雨の音
すこしアラレ?みたいのも降っとって・・
 
 
背中に
悲しさが漂っとります・・
母ちゃんがお風呂に入ってる間も
ずっと・・
 
 
ここにおって
その後も
まあまあの時間
ここで過ごしたようじゃわ・・
 
音・・怖いもんな
 
でもな
 
まあまあ大音量な・・
 
 
そう!
 
 
 
バルちゃん
 
約ふた月前もそうじゃったけど・・
 
 
 
 
避妊手術したけど・・
 
 
発情期みたいに鳴く案件(笑)
 
また始まりました~
 
でも前回に比べると・・
 
半分くらいのパフォーマンスなので・・
 
以前の時に
アドバイスくださった方が
(その方のお家の保護猫ちゃんがそうだったらしく)
一年くらいしたらおさまりますよって
言ってくださったのが
 
当てはまるかもと思っとります~
 
にしても
デカい声での
 
にゃーーーーーおんーーー
 
だわ(笑)
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-04-17 10:09:36
人間の証明写真ですか
それは一寸加工されるのかしら?
ハナちゃんいつもはお目め大きいのに
うふふ。。。。
発情期の声は特別で売すものね
おさまりますように
パルちゃん自身もつらいのかな?
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-04-18 08:05:12
猫の証明写真・・
加工されてるのもあるし・・
そのままのもあります!
はなのは・・
そのままですけどね(笑)

バル・・
早く収まって・・
発情期もどきも
なくなればよいんですけどね!

コメントを投稿