ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

黒猫写真黒い塊問題(笑)

2024年04月16日 | ニャン&ワン
日々
iPhoneやら一眼やらで
写真を撮りまくっとんじゃけど
 
黒猫さんは・・
 
 
往々にして
 
 
黒い塊(笑)なるんよな
 
くーちゃんの姉妹の
 
 
 
りんちゃんは縞々じゃけん
塊にはならんが・・
 
 
 
姉妹で写すとええ感じ
 
 
白と黒では
ちとムズイ・・
 
でもな黒猫さんって
 
 
こんなに!
 
 
可愛く撮れるんじゃけどな!!
 
因みに今話題の
 
 
猫の証明写真
 
作ってみたわ~
 
― おまけ ―
 
 
少し前から・・
 
玄関に置いとる
 
トーキングボタン
 
なかなか押してくれん
 
はななんじゃけど・・
 
 
昨夜
 
ボタンの隣に
お気に入りのボールを
持ってきとった(笑)
 
そして!!!
 
猫好きの!!
 
 
お友達が!
 
猫好きに!
 
持ってきてくれた!
 
 
お土産~
 
可愛すぎるがな!!!!
 
食べれんぞーーー
 
って食べるけどな(笑)
 
Tちゃん~
 
ありがとーーー
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ぐり)
2024-04-16 09:06:23
猫の最中が
みそ汁になっている
かわいすぎ
飾っておきたいでしょうね
でももったいないですものね
おいしく食べてこそですね
猫の証明写真?
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-04-18 08:03:29
ね!!可愛いでしょ~
もったいなくて食べれん!
けど、食べますけどね(笑)

猫の証明写真!
巷で話題です
多分(笑)
ググってみて下さい~

コメントを投稿