ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

10年は無理じゃな・・

2024年10月03日 | ニャン&ワン
本日のお話は・・
 
 
はなには関係ないんじゃけど(笑)
 
我が家の・・
 
 
猫トイレ
 
くーちゃんが若造たちと仲が悪いので
くーちゃんのために玄関に置いたトイレ
 
でも、みんなが一番利用しとるトイレになった
 
しかも鉱物系の細かい猫砂じゃないと
くーの粗相がおおくなるけん
埃がまうけど仕方ないんよな・・
 
 
で・・玄関と・・
 
 
二階のトイレコーナーに
空気清浄機・・
 
 
毎朝掃除のたびに
フィルターを外して掃除機で吸っとる
 
ちなみにこの空気清浄機
 
ふつうはフィルターは10年で交換!!
 
 
ということなんじゃけど・・
 
最近なんだか埃っぽいにおいがするけん・・
 
 
きのう新しいフィルターと・・
 
 
交換したら
 
匂わんよ~なった!!
 
もちろん10年たってはいない・・
 
がーーーー
 
普通のおうちと違うしな(笑)
 
あーーー
 
どなたか猫砂の埃に特化した空気清浄機
 
もしくは鉱物系で小粒じゃけど
埃が舞わない猫砂を・・
 
ご存じの方がいらっしゃったら・・
 
教えていただきたい・・
 
某 エ〇ドッグ とかは・・
お高いしねーーー(笑)
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿