ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ちびばっちゃんの日課

2024年04月05日 | ニャン&ワン
毎朝お部屋に掃除機をかけに行くと・・
 
 
その間だけ
 
物干しで外の風を感じる
ちびばっちゃん・・
 
 
でも、すぐに帰ってきて
 
ヒーター前じゃわ~
 
その様子を・・
 
 
じっと見るギャラリー(笑)
 
そうそう昨夜・・
 
 
この親子は
 
 
猫ベッド!
犬まくら!
 
という感じで
過ごしておられました
 
 
 
その後は
まん丸!
 
 
こちらもまん丸!
 
 
そしてなぜか・・
 
りんはこのベッドには
入らんのよな~
 
― おまけ ―
 
 
畑の桃が咲いとった!!
 
曇天じゃけど~
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-04-05 09:59:19
お掃除の間
ちゃんと避難している?なんてお利巧さんですね音が嫌いということもあるでしょうか
ギィヤラリーもにぎやか
猫ベットが気に入ったんですね
でもいやな子もいるんですね
桃の花きれいですね
花を撮るには案外曇天の日もよかったりしますねでも日が上がらないと咲かないというのもありますけど
返信する
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-04-09 11:44:29
だいたい毎朝の日課です~

みんな使ってくれたらええんですけど(笑)
中には、これは嫌!な子もおりますね~

桃の花は色もかわいいしね!!
返信する

コメントを投稿