ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

31日はサビ猫の日~!!

2021年01月31日 | ニャン&ワン
31日は・・
 
サビ猫の日なんじゃて・・
 
我が家のちび・・
 
 
サビ猫じゃ~
 
 
しかも、おばあニャンじゃで・・
 
 
ちびの部屋は、もともとばあちゃんが居った和室・・
(今は、ばあちゃんは施設に居るけん)
 
お天気のええ日は暖かいで・・
 
 
今年の秋で・・
 
たぶん15歳・・
(子猫の時に迷ってきた猫さんじゃけん、おそらく秋生まれ)
(怖い顔しとるけど(笑)のどゴロゴロゆ~て、お手手、フミフミしとるけん)
隔週で通院しとるけど・・
 
一病息災!元気じゃで!
 
― おまけのワンニャンとか ―
 
 
たまに・・
 
ちびの部屋に訪問猫あり(笑)
 
 
集合場所は・・
 
 
トイレじゃった(笑)
 
そして・・
 
今日は、まあまあ暖かだったけん・・
 
 
台所にワックスをかけることに!
 
こちら、塗布前・・
 
いつも思うんじゃけど・・
 
何もなかったら・・
 
狭い部屋も広くみえて、スッキリじゃな・・
 
 
塗布後・・
 
いつもの、ワンコが滑りにくいワックス!
 
最近思うんじゃけど・・
 
一度、ちゃんとプロにワックスかけてもろ~たら・・
 
艶ピカ・・
 
長持ちするんじゃろかなーーーー
 

byカバ丸1号

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿