ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

袋小路でなでなでゲロゲログルグル

2024年05月15日 | ニャン&ワン
昨夜寝ようとおも~たら
 
母ちゃんの寝室の猫ハウスから
 
バルらしき足が見え!!
 
チャンス到来!!
 
 
袋小路的じゃけんな(笑)
 
普段逃げるバルも!
 
 
なでなで出来たがな~
 
BGMは、田んぼから聞こえる
カエルのゲロゲロと
バルののどを鳴らすグルグル~
 
あーーこんな感じに毎日ナデナデできたらええのに・・
 
何故 にげるよ~になったんじゃろな。。。
 
 
バルのお子達
モモちゃん(元みーちゃん)
 
 
カイくん(元ひーちゃん)
 
 
そしてよべばふりかえるんじゃて
 
もなかくん(元よっちゃん)
きなこくん(元ふーちゃん)
 
― おまけ ―
 
 
膝の上大好きなこうちゃん
 
 
しっぽくるりんなくーちゃん
 
 
お手手ないない
りんちゃん
 
 
お手手のびのび
しーちゃん
 
 
そして今朝も
はなと遊ぶ!
 
この顔見て
元気もらうんじゃ~
 
 
夜の田んぼ
 
水が張られ
もうすぐ田植えじゃな!
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ぐり)
2024-05-15 10:45:09
うちのピン子も呼ぶと返事をするんですけど
何度も呼ぶといやそうな顔をして返事しましたそれが可笑しくて~
揃って振り返るかわいいですね
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-05-15 13:01:42
ふふ・・
ピン子ちゃんもそうでしたか~
可愛いですよね~
て、何やってもかわいいんですけどね!!

コメントを投稿