ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

今日も凍る~シャボン玉

2021年02月05日 | ニャン&ワン
今朝の温度マイナス4度じゃった・・
 
 
ということで・・
 
 
出勤前に・・
 
 
シャボン玉で遊ぶ、ええ年したおばちゃん~
 
てか、おばあちゃんじゃな~(笑)
 
イマイチ、きれいに凍らんかったんじゃけど・・
 
寒かったわ~
 
- おまけの猫ズ -
 
 
寒い朝は、ここがあったかポイント!
 
 
くーちゃん・・
 
ファンヒーターのあたる場所でダルダル
 
 
しーは、相変わらず・・
 
 
疲れさせるため(笑)
 
 
日夜遊ばせとるんじゃけど・・
 
 
遊ぶのは・・
 
 
しーだけじゃないで・・
 
 
まあまあのお年じゃけど・・
 
 
くーも楽しそうじゃろ(笑)
 
そして・・
 
 
ツーショット・・
 
 
おばちゃんの大好物のりんの口元・・
 
 
こちらもツーショット
 
夜のちびとしー
 
そして・・
 
 
猫の目の・・
 
 
この変わりよう!

byカバ丸1号

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2021-02-05 15:43:12
じゃ本玉の中の幾何学模様
きれいですね
なんともこれを撮れるカバ丸さん
すごいわ~
私もやってみたいですが
寒いとこたつ守になってしまいます
床がきれいですね
ぴかぴか~
初コメントです。 (ハフラのなな)
2021-02-06 18:06:58
ブログを見ていただきありがとうございます
シャボン玉、こんな風になるんですね(驚)
きれいですね~

しーくんの写真もすごいですね!
父ちゃんも毎日パチパチ撮ってますが、ヘタクソであんな瞬間的なのはよう撮りません
フォローさせてください
これからもよろしくお願いします
みなさま温かな (カバ丸1号)
2021-02-09 20:31:21
ぐりさま☆

ね!不思議な模様ですよね~
今年は、もう無理かと思いましたが!
撮れました!!
橋の欄干で撮ったんですが・・
お散歩してる、おじいちゃんい・・
何をしてるん??って聞かれましたよ~(笑)
床は、よ~くみたら・・
ワンニャンの毛だらけです!(笑)


ハフラのななさま☆

こちらこそありがとうございます。
寒~い日に!
凍るんですよ!
きれいですよね

写真は・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式です!
デジカメで良かったわ~(笑)

ご訪問!フォロー!コメント!
ありがとうございます。

コメントを投稿