ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

師より伝授を受ける

2024年05月13日 | ニャン&ワン
しーちゃん師匠より
 
 
秘伝を(笑)
 
 
伝授を受ける若衆たち・・
 
 
よー聞けよ!!て言われとる??
 
 
ハイ!聞きますニャン!!
 
― おまけ ―
 
 
ゴメン寝
ちびばっちゃん
 
 
はなの手!
 
 
その後はこんな感じで・・
 
 
寝てました!
 
そして・・
 
次女のお家の
 
 
さぶろー
 
 
さすが兄弟
しーとそっくりじゃ
 
 
ボタンとバッタさん~
 
そして
 
 
母の日だったので
施設の母と義母
 
入院中のおばに
カードを!!
 
 
知人が釣ったチヌ(クロダイ)を頂いたので
 
三枚におろしてアクアパッツァ的なものを(笑)
 
ウマウマじゃったーーー
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃん (ぐり)
2024-05-13 09:41:56
皆を教育しているんですね(笑い)
これから暑くなると涼しいところを探してこういうところで寝るんでしょうか?
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-05-15 12:58:59
一応、この3匹の中では・・
一番年上なので(笑)
師匠です!

猫はね~
心地よいところを探す天才ですよね!

コメントを投稿