ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ホソホソ族・・きっと3才!

2024年07月31日 | ニャン&ワン
いつ生まれたか・・
 
どこで生まれたか・・
 
どこから来たのかは不明(笑)
 
 
お友達が保護し・・
 
その後我が家に来て・・
 
 
里親募集したけど・・
 
 
なぜ??お声が掛からず・・
 
 
そうこうするうち・・
 
 
しーちゃんと・・
 
 
ええ感じの戯れ具合になり・・
 
 
もーええがなって
 
うちの子になった
 
こうちゃん・・
 
 
2021年7月31日をお誕生日に!!
 
てことで
 
きっと3才
 
これからもみんなと仲良くな!!
 
そしてくーちゃんを追っかけんようにな!(笑)
 
 
7月31日は・・
 
母ちゃんにとって
忘れることができん日
 
そう・・
 
 
 
愛おしい
愛おしい
 
ちいちゃんが・・
 
 
お空にお引越しした日じゃ
 
はや11年
 
あの日も暑かったけど
 
11年後の今は
 
もっともっと暑いわ・・
 
母ちゃんはまだそちらに行けれんけど
 
こっちで・・
 
ちいが連れてきたこたちのために
 
毎日奮闘しとるで・・
 
いつかお空で会える日を
 
楽しみにしとるで
 
 
ちいが連れてきた子
 
3号(笑)
 
口元のダルダルが好き~
 
てか全部好きじゃけどな
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2024-07-31 08:42:08
>もーええがなって うちの子になった

という感じが伝わって微笑ましいです(笑)。もうお前はうちの仔や、みたいな。
家の先代猫たちが空に行って、13年と14年目ですが、今年はカラフルな骨壺カバーで並べて、ご馳走を振舞います。本当に感謝しております。
返信する
6×6さまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-08-09 12:18:40
ホントにも~ええがな・・
でした(笑)
しーちゃんとも仲良くしてたし
良い遊び相手だったので!

カバー喜んでいただき
わたしもうれしいです!
わたしの拙い手芸でも
誰かが笑ってくだされば・・
それが一番の喜びです!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿