ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

黒猫は変顔が得意??

2014年04月18日 | パンチさん
昨夜降った雨は朝には上がり・・



今日も、一日のんびりしとったであろう・・



りんちゃん・・



玄関マットの上が・・



今日のお気に入りの場所~



ここで、しあわせの種、温めちう~

そんな、ホンワカな空気を・・



変える・・くーちゃん変顔・・



ホントは・・



可愛いんじゃけどな~

なぜだか・・



こんな写真が撮れる(笑)



笑えるニャー


― おまけ ―



お外堪能ちうのミル姐さん・・



草・・



食べる食べる~

そして、ミル姐さんを見つめる・・



みーちゃん・・

黒猫は変顔が得意??なんか(笑)


さらに・・



パンチさん~



パンチさんも・・



草、食べる食べる~



黒猫さんじゃなくても・・

変顔じゃったーーー

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOE)
2014-04-19 14:42:47
カバ丸さんこんにちは!
うらのことではご心配いただきありがとうございました。
おかげ様でうらはすっかり元気になりました^^
先日「黒猫カフェ」なるものがあると聞きましたよ。
猫カフェなんだけど、黒猫ちゃんがうじゃうじゃお店の中にいるそうです。
私、くーちゃんがうじゃうじゃいるカフェを想像してしまって
思わずにやけました(笑)
返信する
Unknown (ベス母)
2014-04-19 17:29:46
にゃんこさんが
表情豊かだということが
よくわかりますね~

くーちゃんのお顔
カバ丸さんのシャッターチャンスが
素晴らしいんですね!!

りんちゃん~お耳の毛もゴージャスだわ!!
しっかり、幸せの種~あたためてくださいね~

草も新鮮なんですかね!!
美味しそうに召し上がっていますね~

返信する
Unknown (千尋)
2014-04-19 21:33:31
くーちゃん意識してないだろうけど変顔に(笑)ミル姐さんの背中に少しだけ老いを感じたような。パンチさん味わい深いですよね。顔の色、焦げ茶色の部分がなんとも味わい深い。甘栗もハート型(笑)17日に母が4か月半ぶりに退院しました。少し介護が必要になりましたが最初は敗血症で危なかったので大事にしたいです。
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2014-04-19 23:04:09
JOEさま☆

うらちゃん、元気になって良かった~
老猫さんは・・
ほんの少しの変化でも心配ですよね・・
まして血尿・・
さぞ、ビックリそして、ご心配だったことでしょう。
ほんと、治ってよかったね!!

黒猫カフェですか??
さっき、ネットで調べたら・・
姫路にあるらしく・・
行けない距離ではないーー
機会があれば、是非とも行ってみたいですね~
ただ・・くーちゃんがうじゃうじゃだと・・
黒猫変顔カフェだわ~(笑)


ベス母さま☆

くーちゃん、なぜか変な顔の写真が多いんですわ~
まあ、パンチさんには負けますがね(笑)
りんの耳毛・・
スゴイでしょ~
首元も。とってもゴージャスなんですよ!

草を食べて・・
毛玉を一緒に吐いたりします。
毛繕いするからね~
理に適ってますよね。
ワンちゃんは、草は食べないのかな・・
本家のペロをたまに散歩に連れていくけど・・
草・・食べる時もある気がする~
サラダ感覚??(笑)


千尋さま☆

お母様、退院おめでとうございます。
4か月半も入院されていたら・・
体力、随分衰えてますよね・・
お大事にして下さいね。
でも、なんといってもお家に帰ったら・・
気持ちが違いますよね~
落ち着きますもんね!!

くーちゃんは、なぜだか変顔が多い(笑)
ミル姐さんは、もう12歳ですからね・・
人にしたら60歳以上・・背中に哀愁ですわ~
パンチさんは、もっとおじいちゃんだと思われるけど・・
本当に、シブイ猫さん~
長生きしてもらいたいですね~
返信する

コメントを投稿