ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

土手の桜・・

2017年04月09日 | ちいちゃん
この時期・・

やきもきしているのが・・



ちいがお空に旅立った年に見た・・

あの土手の桜・・



曇天の昨日・・



行ってみた・・



ちいが佇んだこの道は・・



今年は砕石が敷いてあったんじゃけど・・

ベンチは健在じゃな・・



ちいちゃん・・

一緒に来とるかな・・



はなが見上げる・・



やっぱり、ちいも来とるな!!



桜も笑う・・


― おまけ ―



はなのお散歩コースの桜も満開~



で、はながお出かけ中は・・



くーも・・



りんも・・

茶の間のオコタに、IN!!



お家の周りも花が・・



ヒマラヤユキノシタ・・



満開~



アネモネも次々咲き・・



勿忘草もいっぱい咲いた~



畑の桃も咲きはじめ~

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2017-04-09 21:40:05
今年もちいちゃんの桜が満開になりましたね。

桜には私も思い出がたくさんあります。
それを見て辛くなった時期もあるけど
今は思い出話も満開になるの。

ウソって名前の鳥が桜を食べちゃう害も出ているらしいけど
私達の思い出の桜は、被害に遭わないで欲しいね。


昨日は遠い所、お疲れさまでした。
少ないヒントを元によくぞ、よくぞ!

カバ丸さんこそ「探偵ナイトスクープ」の優秀な探偵さんです!
お母様も喜ばれたでしょうね。
返信する
ちいちゃんの (ぐり)
2017-04-09 22:30:56
桜今年も咲きましたね
ちいちゃんことしもみにきたのね
きっとお母さんの肩に乗っていたかも
返信する
Unknown (kana)
2017-04-09 22:58:16
こんばんは

ちいちゃんの桜
満開に成ったんですね〜
きっと
ちいちゃんも一緒でしたね
はなちゃん
ちいちゃんと会話してますね

お花綺麗ですね〜
アネモネ
とっても可愛いです
返信する
Unknown (とっしー)
2017-04-10 05:38:24
さくら~満開ですね~

昨日はこちらは雨でした・

はなちゃん見上げる桜~

ちいちゃんも見上げていますね~

勿忘草~大好きなお花です~
返信する
(*^ω^*) (kyonk)
2017-04-10 12:20:43
ちいちゃんの桜、今年も咲きましたね!
はなちゃん、ちいちゃんと一緒に見られましたか?
アタシもね、今hanaと見てきたの
来年も来られるかな…って一人でグスングスンしちゃった(T-T)
アカンね、楽しい思い出にしなくちゃ

↓お母様と記憶の旅♪
いい旅になりましたね!!喜ばれたでしょう?
カバ丸さんも少しだけ住んでいたんですね
何かピンとくるものはなかった?
ステキなお写真が撮れましたね(*´▽`*)
ボーソー育ちのhanaも海は大嫌いだよー
返信する
来年も再来年も見たいちいちゃん桜 (すけぽん)
2017-04-10 19:10:00
満開ですね!
ちいちゃんとはなちゃんとお花見は飲食無しかしら?笑

ベンチも無事で良かったぁ~
処分されそうになったら、カバ丸さん宅で引き取ってくださいな

桜を見つめるちいちゃんを見るとキュンキュンしちゃいますね

埼玉は散ってますよ………早いですわ
舞い散る桜も綺麗ですが………雨が降ると滑るのが難点かしら?笑

くーちゃんりんちゃんは、帰ってきたちいちゃんに聞いたかな?
『私の桜綺麗じゃったで』ってね!
返信する
Unknown (ベス母)
2017-04-10 20:55:13
ちいちゃんの桜も
みごとに咲きましたね!

ちいちゃん
笑顔で
みんなを見下ろしていたでしょうね!
はなちゃんは
ちいちゃんに、何を話してるんだろう!
お母さんのこと
みんなの事
お伝えしていたのでしょうね

カバ丸さんちは
お花がいっぱいだね!
春真っ盛り!
返信する
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-04-10 22:06:44
りんごママさま☆

りんごちゃんと桜の思い出・・
いっぱいあるんだろうね。
なんだかしんみりしちゃうときもあるし・・
ホワンとした温かな気持ちになる時も・・
泣いても、笑っても・・
思い出は宝物だもんね。

ウソって名前なの??
ウソーーー(笑)

淡路島の旅!
大成功って事だよね~
ばっちゃんも、楽しかったみたい!
念願かなって良かったわ!

昔ね・・
占い師に言われたの・・
転職は探偵ですって。
ないよねーーー


ぐりさま☆

はい!今年も咲きました~
ちいもね・・絶対ついて来てた~
来年も・・
再来年も・・
キレイな桜が見えるといいね~

こちら・・
今が桜は満開で・・
明日は一日雨みたいだから・・
もう、散っちゃうかな・・
桜の季節は・・
あっという間ですよね。


kanaさま☆

そうなんです!
ちいの桜、満開です~
晴天だったらよかったんですがね・・

はなには・・
ちいが見えてるかもね~
くーりんはお家にしかいないのに・・
ちい姉さんは、ここにも居る~ってね。(笑)

アネモネ!
ホントに可愛いお花ですよね~
春は、あちこちにいっぱいお花が咲いてて・・
見てるだけでニコニコしちゃいますよね!


とっしーさま☆

はい!桜満開です~
はなには・・
ちいが見えてるでしょうね~
私も見たいーー(笑)

こちらも・・
明日は一日雨みたいで・・
これで、桜も散っちゃうのかな・・

桜の季節は・・
あっという間に終わっちゃいますね。

勿忘草!ホントに小っちゃくて可愛いですよね!
私も大好きです!


kyonkさま☆

咲きましたよ~
今年も!
はなには、ちいが見えてるかもね~
あら、ちい姉さん~
ど~やって来たの??って思ってるかも。

hanaちゃん!
モデルみたいだったね!
ポージング!ばっちり~
もちろん!来年もばっちり~だよん!

淡路島の記憶・・
私は、渡り廊下で大家さんのおばあちゃんに・・
卵かけごはんを食べさせてもらった・・
その記憶しかないの(笑)
食い意地張ってたんだろうね・・
母は狂喜乱舞・・でしたわ~

おっ!!hanaちゃんも海ダメか~
仲間だね!ちょっと安心した~


すけぽんさま☆もちろん来年も見ちゃいますよん!!

はなの下に御座敷いて一杯??って・・
ないない~(笑)
そうそう・・
ベンチがね・・
処分する際には連絡くださいって・・
張り紙しておこうかな??

私もね・・
ちいと桜の写真見ると・・
キュンってなりますの・・

埼玉は散ってますか~
こちらも足は雨なので・・
散っちゃうかな~
桜の季節はあっという間に終わっちゃいますね・・

くーりん??
報告聞いてたかもね~


ベス母さま☆

そうなんです!満開~
きっとね・・
はなには見えたのかもしれませんね~
ちい姉さん・・
どーやって来たの??って聞いてたかも~(笑)

明日はね・・
あいにくの雨予報・・
これで桜も散っちゃうかな・・
桜の季節はあっという間に終わっちゃいますね。

そして・・
あっという間に暑い季節になるのか???
返信する

コメントを投稿