ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

夢占い・・

2017年04月12日 | ちいちゃん
ちいがお空にお引越しして・・



3年半以上・・

その間・・



夢に出てきたのって・・



2、3回しか無くて・・



それが、つい最近夢に出てきたんじゃけど・・



場所は、広い手洗い場・・



その窓の所にちいが居って・・



そしたら、突然窓の上から・・



亀が数匹現れて・・



しかもな・・

その亀がカミツキガメで・・



ちいちゃん~

危ないで~って・・

デッキブラシの柄で・・

カミツキガメの口の所を・・



ツンツンつついてるとこで・・

目が覚めた。。。

これって・・

夢占い的には・・

何を示唆しとんじゃろうかな(笑)


― おまけ ―



今年初めて見た・・



ツバメさん・・



桜の・・



花びらと一緒に飛ぶ・・



昨日、雨じゃったけど・・



寒かったけん・・



まだまだ綺麗・・



でも、週末まではもたんじゃろな~

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢・・・ (りんごママ)
2017-04-12 22:10:12
うふふ・・・楽しいけどハラハラした夢でしたね。

カミツキガメからちいちゃんを守ったんでしょ。
それってちいちゃんから

お母さん、いつも私を守ってくれてありがとう~!

ってお礼なんじゃないかな?

それにしてもデッキブラシが受けた~
カメはブラシに食いついた?

実は私も再就職が決まった日に
久しぶりにりんごの夢を見ました。
ほんの一瞬だけど、確かにりんごだったよ。

ツバメがもう飛来しているとは驚きました。
遠い遠い国からやってくる健気な鳥です。

ツバメを見ると、どうか無事に帰れるようにと
事故やケガをしない事を願います。

ツバメの顔、可愛い~
Unknown (kana)
2017-04-12 23:24:53
こんばんは

私はハッピーの夢
1度しか見た事が無いです。
それも〜
再現フィルムの様に
旅経つ直前の日…
涙が止まりませんでした。

ちいちゃんの夢
私も〜
お母さん〜
いつもありがとう〜
いつでも〜どんな時も
見守ってるよ〜って
夢に出て来てくれたのだと想います。

ツバメ〜
凄い〜こんな近くで見たの〜
初めてです
可愛いですね。

雨の中の桜〜
しっとりしていて素敵ですね
私も (きゅうはな)
2017-04-13 13:08:37
独身時代実家で可愛がっていたわんこの
夢を1度しか見たことなくて。
どうして来てくれないのかなって思ってるけど、またいつか来てくれるだろうなって
ブログみせてもらいながら思いました。

私つばめさんこんなに間近でアップで
見たの初めてです。
あんなお顔なのねぇ。
(*^ω^*) (kyonk)
2017-04-13 14:59:41
ブッ(^m^)
『夢占いいたします』って方出てこないかしら~?!
カバ丸さん、ちいちゃんが咬まれないように!って恐かったでしょ
いつまでも可愛い娘のひとりなんですね

ちなみにアタシは昨夜、歯が抜けた夢を見ました
それはまだ白くて元気な歯だったのに…(T-T)ショック

桜のトンネルとってもキレイ!
そして「横向きの飛んでいる姿」のツバメさんと桜の写真
すごーい♪ナイスショット(*´▽`*)
Unknown (ベス母)
2017-04-13 17:23:59
ちいちゃんの夢かーっっ
よかったね!
なかなか、あの子達は夢には
出てきてくれないからね!

でも、きっと、そばに
いつも、いるからなんだと思うよ!

で、ご一緒の亀!
亀の夢は、基本的にはいい夢なんだよね!
でも、デッキブラシ!(笑)
ちいちゃん、守るために奮闘していたのね!
でも、きっと、ちいちゃん
笑ってたかも!(笑)

つばめ!
ほぅー美しいね!
もう、飛来してるんだね!

桜のトンネル
桜、サクラ
ため息しかでないね!
亀は亀でも亀梨和也だったら良かったのに笑 (すけぽん)
2017-04-13 18:41:42
ちいちゃ~ん!
カミツキガメからデッキブラシで守れて良かったですねぇ~笑

久しぶりのちいちゃんは若かったですか?亀とは闘わなかったかな?

う~ん………たぶん『ちいちゃん!カミツキガメ!危ない!逃げてぇ』と寝言を言ってたかしら?

右手でブラシをブンブンされてたりして?さて…………夢診断はなんてでるのかな?

桜も『来年会おうね』って言ってるでしょうね。

デッキブラシちゃあ~魔女の宅急便笑
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-04-13 22:58:56
りんごママさま☆

なんだかね~
せっかく夢に出てきてくれたのなら・・
抱っこするとか~
ナデナデするとか~
そんな夢が良かったな~
でも・・
りんごママさんがおっしゃって下さったように・・
お礼!って解釈にします~

正確にはね・・
デッキブラシの柄のほう・・
棒の方で、亀をつついてた所で・・
目が覚めたの~
ちいは、動かず・・
のんびり~してましたわ(笑)

おっ!りんごちゃんの夢??
それは、さい先良い夢だね~
りんごちゃんも応援してくれてるって事だよね。

ツバメさんが来てるので・・
くーりんが、忙しいの~


kanaさま☆

kanaさんの夢・・
一回だけなんですね。
少しでもいいから・・
夢でもいいから・・
あいたものですよね。

ちいね~
上の方に居たから・・
見守ってくれてるって事ですね!
カメは・・
カメは・・考えないでおきましょう!(笑)

そうそう!もう飛び回ってますよ~
ツバメさん~
なのでね・・
くーりんが、出窓から見てます~
忙しいの!

桜・・
ずっと見ていたいですよね~


きゅうはなさま☆

きゅうはなさんも・・
一度だけですか・・
そうなの!
少しでもいいから・・
夢でもいいから・・
会いたいよね~

ツバメさん・・
飛び回ってますよ~
よ~くみたら・・
可愛い顔なの!
でね・・
ニャンズが・・
出窓から見つめておりますわ~
忙しい季節になりました(笑)


kyonkさま☆

ホント占ってほしいわ~
ちいが噛まれないようにって・・
デッキブラシの柄で・・
ツンツンつついてたけど・・
怖いって感覚は全くなくて~
なんなんでしょうね~
不思議な夢ですわ~

あら!歯が抜けたの??
私も以前・・
歯が抜けた夢、見たことありますわ~
と言うか・・
毎日、ほとんど夢なんて見ないんだけどね・・

桜は・・
ホントきれいで・・
見飽きないの~
ツバメさん・・
もっと大きく撮れたら良かったんですがね~


ベス母さま☆

そっか!
いつもそばにいるから・・
夢に出て来ないのか~
ベス母さんは・・
言葉の魔術師だ~!!

亀の夢はイイの??
でも、そんな良いカメに・・
デッキブラシで攻撃したんだよ~(笑)

ツバメさんね~
飛び回ってますよ~
なので・・
くーりんが、俄然忙しくなりました!

桜の花は・・
ずっと見ていたいよね~


すけぽんさま☆亀梨さんをデッキブラシでつつくのか~(笑)

そうそう!
カミツキガメからちいを・・
て・・
ホントへんてこな夢だよね~

ちいは、亀とは戦わず・・
じっとしてました~
夢判断・・
してもらいたいものですわい~

さくらさんね~
来年も・・
あの場所でみたいですね~

魔女の卓球・・
いや魔女の宅急便と言えば・・
ジジ!
居るじゃん~黒猫~
カモン!!くーちゃん~

コメントを投稿