55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

am6:30~7:30 胸~肩

2008-10-21 12:38:03 | Weblog
ショップ前
オフショアーで面ツル状態、焦って入ったが仲々乗れない
一足先に入ったMr KNがガンガン乗っている・・・楽しそうである
30分もすると周りに多くのサーファーが・・・・!
波の無かった夏の鬱憤を晴らしに来てるのかな~
河口の地形のお陰でポイントとしての知名度も上った
小生は肩サイズに2本だけ乗れたので気分良くEXした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~、ええなぁ~! (アボガドマンの友人)
2008-10-21 18:24:17
先週は仕事で行けなかったんですが・・THE・DAYになるとは・・わかっていたものの淋しい~!ただ、アボガドマンさんが堪能してくれたと思うと救われます。
今日の宍喰の写真!いいですね~!なんかまったりとした感じがして。河口の知名度が上がったのも嬉しいような、混んだらイヤなような・・複雑ですが、無理しない、怪我しない、笑顔で波乗りは宍喰では基本ですね(ボスの会った時の笑顔のように)ただ、誰かが言ってた前の河口は風呂やさんみたいにゆっくり時間が流れていたのに・・って言葉もアリかな。
返信する
ウムウム (イシカワ)
2008-10-22 09:48:52
思いは一緒ですね
皆さまの意見!納得です。
返信する