55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

2010年4月5日午後14時~16時 膝~腰

2010-04-05 19:00:54 | Weblog
カアナパリ前
3~4人が入っている。風が出てきて今一つの波であったが、
隣との距離が100mは有るかな?
ゆったりとした波の周期なのだが来るもの拒ますで・・乗りっぱなし、オーバワーク気味!
慌てて海に入ったのでワックスの付け忘れ!?
ここ一番良い波の時に2回も後ろ足が滑って、ワイプアウト。
またまた基本からやり直し。ダメだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン (Yuriko)
2010-04-18 15:54:36
今日、サーフィン行ってきた。
風が強くて、海も波もいい状態じゃなかったけど、ちょっと乗れたよ!
そして、波の力はもちろんだけど、波が引く時のパワーが強すぎて、びっくりした!
踏ん張れないし、ガンガン引っ張られた。
今までで一番のパワーだった~!
おもしろいね~。

ボードとウェットはレンタルしたんだけど、ボードが欲しくなりました。。。
今度はもっとコンディションのいい日に行って、楽しみたいな
返信する
カレント (イシカワ)
2010-04-29 09:50:29
知らない所ではローカルによく聞く事が大事ですね~!
返信する