55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

2011年5月9日 膝16:30~17:30

2011-05-09 17:59:31 | Weblog
リビエラ前

昨日の感覚を切りたくないので、パドルだけでもっと思って入った.
波を追いかけて、ピークに近いところでのテイクオフを心がけた。
課題は山積しているのだが、ドルフィンが上手くなりたいな。
胸~頭サイズでもっと楽にアウトに出たいものだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keyちゃん)
2011-05-09 23:10:18
連休中はお世話になり、有り難うございました。

5日の帰りはやっぱり渋滞でしたが、楽しい思いでがいっぱいで

車中は和やかでした。

2日続けて夜の宴会は盛り上がり、とっておきのワインも御馳走になり最高でした。

特にIちゃんの笑いながらの寝顔が忘れられません。

今回、新たな出会いが有り、Dやんにも感謝!

はよ~帰っといで~~

 PS 動画撮ってもらって、ちょいへこんでます

   波の取り方、間違ってますよね~~私。
返信する
OK! (イシカワ)
2011-05-10 09:00:59
楽しそうで良かったと思っていました。
Dヤンと一緒に入って彼に褒められて、益々遣る気が出たのは事実です!誰かに見られて、褒められれば、豚も・・・・・りゃ木に登る!
上手な人のアドバイスは励みになりますね。
楽しい時間も創りましょう。
返信する