55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

am10:00 腰~胸

2008-12-08 16:38:07 | Weblog
カアナパリ前
満込みの波が大きく成って来たので、入ってみた
入ってみると壁見たいで、ダンパ気味
それでも10人以上のサーファーで、2時間程楽しんでEXした。
身体が重く感じる、年末のトリップまでには敏捷な動きが出きるようにしておかないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~っ!筋が!!! (アボガドマン)
2008-12-08 17:39:23
御無沙汰いたしております・・・。お元気でしょうか?久々に筋が入った画像を見たって感じですね暖かそうで、なんかいいですね~~
しかし、まだまだ月曜日、堅気の私は行けそうにありません・・・
あ~~浸かりたい、今週はいけるのかな・・
返信する
筋肉痛 (イシカワ)
2008-12-11 17:40:55
ヤクザな小生、ブログには書き込んでいませんが、此のところ、毎日海に入っているんです。
お陰で生きているって感じの「筋肉痛」!
この歳になると筋肉痛も嬉しさに繋がるんです
週末に波が立てば「堅気の集」も来られて良いのにね~待っていま~す
返信する