55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

2010年2月27日チリ津波

2010-03-03 18:06:04 | Weblog
和歌山熊野高等学校にて
久しぶりに昔の仲間と一緒にラグビーの試合をしました。
相手は30代~50代のチームでスピードも有りましたね~!
試合には負けましたが楽しい時間を過ごす事が出来、次回のリベンジを誓いました。
2/28日和歌山港発13:40のフェリーに乗り徳島港に15:40着の予定でした・・・が?徳島に着いたのは夜中の00:14ごろでした!
津波警報で港に着岸できないとの事。到着してみると通路には4台のTVカメラ!・・・・オリンピック帰り並み?
カメラに映らないよう他の乗客の後ろをすり抜けたつもりが、翌日には多くの人に冷やかされる始末。どこで誰が見ているかわからないものですね~!
船の中ではカップラーメンやオニギリ等が3回も出て、乗客の皆さんも静かに警報の解除を待っていました。動物はお腹がふくれるとオオラカに成るのかな?
大きな被害もなく良かったネ!


最新の画像もっと見る