55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子の意地撃沈 (アボガドマンの友人)
2008-09-12 10:00:44
今晩から走りま~す。ボスのお言葉、頭ではわかってるんですが・・沁みます。アボガドマンさんにも和解を忠告されました。犬も食わない話をすいません!
明日からの事考えると仕事が手につきません!
時間よ倍に進め~!
追伸 読めといっしょに行きます・・・。
   
返信する
黄昏て (イシカワ)
2008-09-16 07:48:28
皆さんの姿を遠くから拝見!
お一人で、宍喰大橋から河口を眺めている後ろ姿を2度程みました。心なしか元気が無かったのかな・・・・?
今回はこちらもバタバタ、皆さまは波は立っているが、海は混んでいるわで大忙し!しかし、この連休そこそこのサイズに恵まれて良かったですね~!
追伸 アボガドマン、ショップに寄ってくれて有り難うございました。
返信する
やっぱり、ええなぁ~! (アドガドマンさんの友人)
2008-09-16 09:41:41
3日間も過していたのに顔を出さずにすいません。
駐車場もいっぱいで忙しいようでしたので、(言い訳になりますが)アボガドマンさんからボスの状況を聞きました。KEEP ON SURFINGですね。
男の哀愁を漂わせた後ろ姿を見てくれたんですね・・
河口でサーフし、その左でサーフしクタクタだったんで、そう見えたかもです。ただ、元気と奥様は大切には宍喰で頂きましたんで!
また直ぐにお邪魔しま~す。
返信する
満足しました~! (アボガドマン)
2008-09-17 08:48:57
ゆっくりと、お話もできず失礼致しました・・・。この三日間はショップ前に車が沢山停まっていてて本当にお忙しそうでしたね。
我々は、三日間とも宍喰の河口からその左あたりで楽しませて頂きました。
ブラのほうも公私共々リフレッシュできたようで何よりでした・・・。
やっぱり、海は裏切りませんねえ~
また、御邪魔いたしますね~。
keep on surf   マハロ~
返信する