55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

pm16:00

2008-09-09 17:23:40 | Weblog
ご無沙汰しました、久しぶりの登場です!
夏も終り、新たなスタートと言う事でボードを焼酎?で清めました。
今年の目標であるレベルアップは達成しようと思っています。が
太平洋側は波が立ちません!?
しかし、宍喰は地形が良いので一つウネリが入ると面白いと思いますョ。
夏に鍛えたライディングを披露に来てくださいね。(アボガドグループの皆さん!)
元気な顔を見せてくださ~い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しすぎてます。 (アボガドマンの友人)
2008-09-10 10:05:23
板を清めた?って事はついに復活ですか?
それとも既に復活祭も終わってる?とか
3連休は走りますよ~四国へアボガドマンさんと台風がやっと出来たと話してました。東北ニコニコトリップの波が良かったんでライブカメラを見て萎えてましたが、やっぱり四国の空気吸わないとダメですね。
天気も良さそうなんで楽しみで~す。
追伸 読めとケンカ中ですが一人でも走ります!プ    ン・プン
返信する
来た~~!! (アボガドマン)
2008-09-10 18:54:33
行きますよ~!行きますよ~!御邪魔いたしま~す!!
御無沙汰いたしております。漸く、待ちに待った南のウネリ。
既に大阪のブラとは今週の初めより打ち合わせ済み。おそらく発声練習をしていることでしょう・・・
仕事が手につきません。あとはコースのみ・・・。大きくなりすぎないことを祈りつつあと二日、頑張るぞ~!
ところで、オーナーいよいよ復活ですか?楽しみですね。
返信する
奥様は大切に! (イシカワ)
2008-09-11 09:23:38
海で楽しく遊べるのも奥様のオカゲ!!
今朝でショートの3日目、
レイト気味の肩サイズに突っ込んで見た
テイクオフが出来ただけでもOKか~?
トラウマを無くす事に必死です。
返信する