55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

pm13:00 肩~頭

2007-08-03 17:14:03 | Weblog
カアナパリ前
午後にサイズダウンしたと言っても、時折頭オーバーも入ってくる
納得とまでは行かないが、小生にとってショートボードでの最高のビッグウエーブに乗れた
ボトムターンからトップまで上りアップダウンを繰り返す事が出来た
最初はテイクオフ出来てもトップに吸い上げられゲティングアウトしてしまう
それを繰り返しているうちに感覚を掴む事が出きるようになり、走れるようになった
最近はレギュラーでしかやってなく、グーフィースタンスを忘れそうだ
2ラウンドもやってしまった
今日も晩飯がうまいぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり・・・ (Ta)
2007-08-11 17:48:11
結構、毎日の様にやってるはずなのにブログの更新が無いですね~・・・ こそ練ってやつですか?
返信する
暑い! (イシ)
2007-09-05 11:59:27
夏バテ!?
海に入っているときは元気だが、陸に上るとカッパである。仲々書けない
返信する