55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボガドマン)
2009-05-07 22:04:51
4日間、またまたいろいろと本当に有難うございました。2日の夕方と3日の朝の波は久々に最高でした
湘南から来た彼も満喫して帰っていきました。オーナーの暖かいおもてなしに感謝感激してたみたいです。
お互いの気持ちが通じあうってのは嬉しいですよね~。それとTT さんのレクチャー参考になりました、練習目標ができましたよ~
ところで、イズミちゃん・・・今何時~~??
返信する
変わった! (イシカワ)
2009-05-09 08:07:23
あの後、小生もあのレクチャーを参考にやっています。今年は何だか「行けそうな気がします~
返信する
あろはー (I)
2009-05-09 15:50:22
はーい!アボガドさん!

だいたい4時ーデス!!



今日は真夏の様な日ざしの下、サーファーの数も

連休より少なくて楽しそうですよ。
返信する