55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だというのに・・・。 (アボガドマン)
2007-05-15 20:25:13
オーナー今日は。連休はいろいろとお世話になりました。
しかし、波がないですねえ。。。今年の四国はホントなんか変ですねえ。この土曜日は丹後八丁に行っていました。
木曜日の冬型が緩んで、風が変わり、セット胸の久々のスーパーグーフィーでした。でもやはり河口のレギュラーが恋しい今日この頃です。またお邪魔いたしますねえ。。。
返信する
6'4" (イシ)
2007-05-16 15:54:46
今年は、このショートボードでやって行こうと意気込んでいるのですが、仲々波が立たない
暇を見つけては、パドルばっかりやっています。
ニューボードってワクワクしません?
返信する
Unknown (アボガドマン)
2007-05-16 17:00:44
実は私も昨日、ファンボードをgetいたしました。
ロングの連中がトランジッション系の板も乗るようになり、若い時みたいなペラペラは無理ですが、ちょっとボリームのあるタイプにしました。sizeは 7ft 幅
23 厚み3 1/4 で長さ以外はロングのサイズスペックです。河口の胸位のファンな時をイメージしていますが
少し短いかなあ・・・。お蔵入りにならないようにお互い頑張りましょう! イメージだけはバッチリなんだけど・・・。
返信する
ワクワク (イシ)
2007-05-17 06:34:54
乗ってみました
見たいですね~
返信する