一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

シート張替え

2021年03月29日 21時18分35秒 | バイク

シート張替え作業の続きです。

前後左右のバランスを見て仮止めした後、いよいよ止めていきます。

 

シートの左右凹んだ横を引っ張りながら止めて・・・

・・・タッカーに威力がないのか 針が弱いのか シートが硬すぎるのか

なかなか奇麗に打つことができません

奇麗に打てるのは5回に1回程度・・・

もっと強力なのがイイのかもしれません・・・

 

打ち方が悪いのか

動かないようにタッカーを固定したり、押し当てる角度を変えたりと試行錯誤

同じ付近を何度も打っては変形した針を外しての繰り返し

 

打ちたかった針の2/3程しか打ってませんが、剝がれる事はないでしょう(知らんけど

あとは余ったビニールシートとシートカバーをカット

 

外した部品を元に戻して、表側はこんな感じ

 

追加したあんこ部分に段差も見受けられません

 

バイクと合体させてみると、前回のディンプルも気に入ってましたが、こちらのタックロールもイイんでないかい

 

今回使用しなかったベルトは何かに使えるかな・・・

ゴミ箱行きとしましたw

 

亀が『できたの~~』って

 

足元でじーーーーっと居ます

まだ少し眠そうな。

 

4月は春ツー計画中

これで気持ちよく遊べそうです

 

カメちゃんはお留守番頼みますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿