JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

近況とかそんな感じの日記6

2008年02月17日 | 日記

figma長門を求めて、朝一でヨドバシへ行ってみた。
売り場のどこを探しても商品が無いッ、なんてこった・・・ (>_<)

でも諦めない。
最後の望みを賭けてさくらやへ行ってみると、ホビーコーナーでfigma長門のプロモーションCMが流れていた。

多分売ってる!

そう自分に言い聞かせてみたが、店内を探しても見つからない。
うあ、買えないのか?!と思ってもう一回店内を見回すと、レジ前に残り2個発見。
よかったよかった。

と言うわけで軽くレビュー。



記念すべき第一弾、パッケージはやや大きめ。
初回特典のマフラーも貰えました。




色はオレンジ、「figma」のロゴ入り。




どーーーーーーん。
お待たせしました、箱から出すとこんな感じです。




小物も良く出来ています。




文芸部室の長門さんを再現。
スカートが柔軟素材で出来ているため、無理なく椅子に座れますね。




「ちょっと、あなた私とキャラ被っているわッ!」
とレイが登場。
なんのかんの文句つけられて怒った長門さんは、




「・・・」
無言でパイプ椅子を担ぎ出したっっ!
逃げてーーー、レイーーー!!!



・・・





捕まったーーーーーーーーーーッ!!!!


スミマセン、調子に乗りました m(_ _)m




※本内容は架空のものであり、本当の長門さんとレイは良い子です。


可動範囲も多め、関節も気にならない程度に作られてる一品。
是非一家に一体いかがでしょうか?
個人的には今後のシリーズ展開に期待してます(^フ^)


最新の画像もっと見る