JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

エースコンバット6体験版プレー

2007年07月16日 | Xbox360

エースコンバット6体験版をプレーしたので、今回はの画像多目にレポします。

まずはタイトル画面からOPまで。


















いやぁ、すごい。
これリアルタイムレンダリングだよね??
最初見たときは、本物じゃないの?と見間違うクオリティーに圧倒されました。




そしてミッション開始!!




特殊兵装備で敵機を4機ロックオン。
そりゃー、発射だぁー!!




隊長機と僚機からの無線が入り乱れる中、
エストバキア軍とのドッグファイトが繰り広げられる。




敵機を殲滅すると、アイガイオン登場。デカッ!!




そしてエストバキア軍(敵)のエースも登場。




え、ニンバス?なんですかそれは??
ま、ま、ま、まさか・・・




ドキドキ・・・




パカリ。
やっぱり開いたーーーー!




ニンバス射出!







ニンバスが着弾。
うおぉぉ、視界一面が火の海だ!!!




ここで隊長機からの撤退命令。
ニンバスとエストバキア軍からの攻撃を避けつつ、目標ポイントに向かいます。
無念の撤退、必ず戻ってくるぞ。と心に誓うのでした。

ここで体験版は終了。
その後発売告知の映像が流れます。













いやー、すごい。体験版でここまで遊べると製品版が欲しくなぁ。
オンライン対戦も面白そう。
操作もノーマル設定で問題なくクリアーできるので、
360持ってて興味ある方はダウンロードしてみることをオススメします。
(^フ^)/


最新の画像もっと見る